シングルマザーの日記

何でも気になったことを綴っていきます。

ケレキュアネは新発想のエイジングケア化粧品|成分がすごい!

ケレキュアネはアクティブエイジングを実現するためにつくられた
エイジングケア化粧品です。

 

ケレキュアネ化粧品のHPによると
「加齢による肌の衰えなどに負けない、やさしさと滑らかさ、
明るさを併せ持ち、生き生きと積極的に生きていきたい。」と
書かれています。

 

 

 

ほんと、まさにそうですよね、
いつまでも年齢なんか気にせず
アクティブに元気で、
やりたいことに挑戦したいものです。

 

そういう女性を応援するのがケレキュアネ化粧品。

最新の皮膚科学に基づいて
さらに機能性も追求した新発想のエイジングケア化粧品なのです。

成分にも特徴があります。

 

プエラリアミリフィカ根エキス(保湿)と、
田七人参発酵エキス(整肌)をナノ粒子化して配合しています。

最近よく耳にする「ナノ粒子」とは
物質をナノメートルのオーダー(1-100ナノメートル)の粒子にしたものです。

 

 

なかなか分かりずらいのですが
ざっくりと言うと
とってもとっても小さい粒子ということです。

 

ですからお肌の奥に浸透しやすいのですね。
また、田七人参は健康食品としてとても評価が高いものです。

その田七人参を独自の発酵技術
世界初、田七人参発酵エキスとして取り入れることに成功しました。

 

その成分もすごくて
25種類のサポニンをはじめ、
有機ゲルマニウム・フラボノイド・デンシチン・アルギニン・鉄分・
ビタミンA・カルシウム・タンパク質・各種アミノ酸などです。

これだけ聞いても
なかなかピンとこないと思いますが
カラダにうれしい成分がたくさん入っているということなんです。

 


これだけではありませんよ。
化粧品の成分として一般的な
セラミドヒアルロン酸、コラーゲンも
たっぷりと配合し、
潤いとツヤのあるお肌へ導いてくれます。

 


最近お肌が疲れ気味・・・と思っている人は
一度使ってみるといいかもしれませんよ。

ケレキュアネのラインナップは
ローション、エッセンス、UVパウダーの3種類のみです。

お肌に合うかどうか心配な人は
サンプルセットがあるので
ちょっとお試しをしてみましょう。

マナラホットクレンジングゲル