シングルマザーの日記

何でも気になったことを綴っていきます。

お風呂でリラックスをしながらダイエット!

事務系の仕事で、一日中座りっぱなしという生活を続けていました。 肩は凝るし腰は痛くなるし、 足はいつもだるくて仕方がありませんでした。それでも20代の頃は若いので体力もあるし。 翌日には疲れは取れてましたけど。 でもだんだんと加齢には勝てず、 疲…

メグリスリコピンプラスでむくみ解消!サプリメントで美ボディを

顔がむくんだような気がするとか、足に靴下のあとが残るとかありませんか? それはすべてカラダのむくみが原因なのですが、そのむくみは何が原因なのでしょう? 原因はいろいろありますが、その原因を取り除けば カラダがすっきりとすると思いますよね。 ダ…

人気の通販おせちはどれにする?

9月だというのに なかなか涼しくなりませんよね~ もしかしたら あなたの地域は とっくに涼しくなっているかもしれませんね。 涼しくなったとしても 年末年始の話なんかしないですよね~ おせちの準備なんか・・・! でもね、 毎年 通販おせちを利用している…

ケレキュアネは新発想のエイジングケア化粧品|成分がすごい!

ケレキュアネはアクティブエイジングを実現するためにつくられたエイジングケア化粧品です。 ケレキュアネ化粧品のHPによると「加齢による肌の衰えなどに負けない、やさしさと滑らかさ、明るさを併せ持ち、生き生きと積極的に生きていきたい。」と書かれてい…

犬用化粧水アヴァンスで愛犬の皮膚トラブルを解消できる?

ワンちゃんを飼っているご家庭はここ数年とても多くなりました。 最近は猫ブームにちょっと押され気味のようですがそれでも散歩に行くと多くのワンちゃんに出会います。 家族同然のワンちゃんですが皮膚トラブルを起こしているワンちゃんも少なくないようで…

「母なるおめぐみ」で解決!母乳が出ないと悩んでいるママへ

母親になると、多くの女性はよほどの理由がない限り母乳で育てたいと願うことでしょう。 でも、完全母乳で育てることはけっこう大変なことなんですよね。 授乳中の母親は 実は栄養不足になりがちなんです。ママが摂った栄養はすべて赤ちゃんのものです。 母…

「母なるおめぐみ」はココがすごい!天然100%で母乳育児をサポート

「母なるおめぐみ」は焙煎した小豆を使用したあずき茶です。 あずき茶は民間療法が行われていた江戸時代からその効果は認められていたようです。 冷え性や生活習慣病にもよいと言われています。 また、小豆には鉄分や亜鉛、マグネシウム、ビタミンB群が豊富…

「母なるおめぐみ」の評価を調べてみました!その人気の秘密は?

大切な我が子を母乳で育てたいと思っていても、母乳の出が悪くて悩んでいるママたちは意外と多いようです。 出なかったら混合(ミルク+母乳)にすればいいじゃない?と思われるかもしれませんがそう簡単なものではありません。 やっぱり、母乳神話は根強いと…