シングルマザーの日記

何でも気になったことを綴っていきます。

「母なるおめぐみ」はココがすごい!天然100%で母乳育児をサポート

「母なるおめぐみ」は焙煎した小豆を使用したあずき茶です。

 

あずき茶は民間療法が行われていた江戸時代から
その効果は認められていたようです。

冷え性生活習慣病にもよいと言われています。

 

また、小豆には
鉄分や亜鉛マグネシウム、ビタミンB群が豊富に含まれています。

まさに女性のための食材だといっても過言ではありませんよね。

 

産後の女性は
赤ちゃんのためにバランスのとれた食事をとらなくてはいけません。

 

ほとんどの栄養は母乳を通して
赤ちゃんにいってしまいます。

ですからたくさん食べていても 母乳育児をしている人は
痩せている人がほとんどだと思います。


特に鉄分や葉酸は赤ちゃんの健やかな成長には欠かせませんので
授乳中のママにはとくに必要です。


さらにカリウム食物繊維も豊富です。
小豆って ほんとに優秀なんだなって改めて感じます♪

 

それらの栄養素が「母なるおめぐみ」には含まれているのですから
毎日続けて飲みたいものですね。

 

北海道産100%の小豆を使用、
添加物は入っていませんので安心ですよ。